2011年09月28日

七ヶ用水

今日から七ヶ用水の点検のため水が止まってます。
春と秋の年二回あります。

台風15号の時にはあんなに水があったのに!
ここから金沢、白山市など加賀平野の全部を潤しているんですから凄いですね。
posted by 町 享治 at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 桐桐マイ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48209113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック