今日から七ヶ用水の点検のため水が止まってます。
春と秋の年二回あります。
台風15号の時にはあんなに水があったのに!
ここから金沢、白山市など加賀平野の全部を潤しているんですから凄いですね。
2011年09月28日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48209113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48209113
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
この記事へのトラックバック


